100均ガイド PR

【100均】キャンドゥの新商品の入荷はいつ?新商品情報の手に入れ方も紹介

100均情報局
100均情報局ライター
100均に勤めていた経験があり、それを活かして100均に関する支払い方法やお役立ち情報などを紹介しています。少しでも皆様のお買い物が楽しくなれば幸いです。

キャンドゥでは新商品が入荷されるのはいつなのでしょうか。新製品が開発されたときにはすぐに買いたいと思う人も多いでしょう。

この記事ではキャンドゥの新商品の入荷のタイミングについて調査した結果を紹介します。新商品情報を手に入れる方法についても解説するので、キャンドゥのお得なアイテムを速やかに手に入れられる参考になれば幸いです。

キャンドゥの新商品の入荷日は店舗ごとに異なる

キャンドゥの新商品の入荷はいつなのかは、明確に決められているわけではありません。店舗ごとに発注する仕組みになっていて、発注した後に配送スケジュールが立てられるのでいつになるかは店舗ごとに異なります。

一般的には新商品がリリースされた時点で仕入れをしますが、店舗によってはすぐに手配できるとは限りません。状況によって違うので入荷日がいつかははっきりしないのが実情です。


キャンドゥの新商品の入荷日はいつなのかを知る2つの方法

キャンドゥの新商品の入荷はいつなのかを確認する方法が2つあります。どちらも基本的には公式の情報を手に入れられるので信頼性がありますが、状況によってどちらが便利かは異なるので使い分けるのがおすすめです。

店舗に電話で問い合わせる

新商品の入荷日の最も簡単な確認方法はキャンドゥの店舗に電話をかける方法です。

最寄りのキャンドゥに電話をかけて問い合わせれば入荷の目安の日を教えてくれます。入荷の目途が立っていない場合にも状況を説明してもらうことが可能です。

店員さんに直接聞いてみる

キャンドゥの店舗まで来ているなら店員さんに直接聞くのが簡単です。店頭に出していないだけで倉庫には到着しているという場合もあります。

店員さんに聞いてみると新商品が入荷していればその場で持ってきてくれます。未入荷の場合にも発注済みであれば入荷時期の目安を教えてくれるので、気軽に聞いてみましょう。


キャンドゥの新商品情報を手に入れる3つの方法

キャンドゥの新商品情報を入手するには3つの方法があります。それぞれにメリット・デメリットがあるので具体的に確認しておきましょう。

店員さんに質問する

キャンドゥの店員さんに質問すれば新商品情報が手に入ります。入荷予定と合わせて確認できるのがメリットです。

ただ、店員さんがすべてを把握しているとは限らないので、公式サイトなどで公表されているすべての新商品情報を教えてもらえないこともあります。

InstagramやTwitterで情報を確認する

キャンドゥではInstagramやTwitterの公式アカウントを運営していて、最新情報を常に発信しています。InstagramやTwitterをチェックすれば最新商品の情報を入手することが可能です。

特にInstagramでは写真付きで新商品を紹介しているので、欲しいものかどうかを簡単に確認することができます。Twitterでもハッシュタグで検索すると欲しい商品のリリース情報を見つけやすいでしょう。

個人のブログやSNSで情報を手に入れる

キャンドゥの商品は個人のブログやSNSでもよく話題になります。新商品が店頭販売されて購入した人の口コミをブログやSNSでチェックして知る方法もあります。

公式のサイトやSNSに比べると情報が手に入るのは遅くなりますが、使ってみた感想までわかるのがメリットです。キャンドゥの新商品のリリース情報だけでなく、商品の品質や使い勝手なども知りたいときに適している方法です。


まとめ

キャンドゥの新商品の入荷はいつかはっきりと決まっているわけではなく、店舗ごとに異なります。

店舗に直接問い合わせるか、店頭で店員さんに聞いてみるのがおすすめです。新商品情報も店舗や店員さんに聞けば教えてもらえます。

キャンドゥではInstagramやTwitterの公式アカウントでも情報発信をしているのでチェックしてみるのがおすすめです。新商品情報を入手したら店員さんに聞いて入荷時期を確認してすぐに購入しましょう。

※記事の情報や価格は執筆当時のものです。仕様変更等により情報が古くなっている場合がございます
※各店舗によって対応状況や品揃えは異なりますので、再度ご確認をお願いします

ABOUT ME
100均情報局
100均情報局
100均に勤めていた経験があり、それを活かして100均に関する支払い方法やお役立ち情報などを紹介しています。少しでも皆様のお買い物が楽しくなれば幸いです。
編集者
ミライシヤ編集部
ミライシヤ編集部は実際に勤務している100均スタッフや日頃から100均を利用しているメンバーで構成されています。「便利なアイテム」や「100均を快適に利用できる情報」など日常生活が少しでも楽になる発信を心がけています。
関連記事