Standard Products プロモーションを含みます

【100均】スタンダードプロダクツの「ステンレス収納」が使える!シンク周りのちょっとした不便を解消に便利

ちひろ
ちひろライター
はじめまして!
「何か困ったらまず100均へ」の生活スタイルを続けて13年のちひろと申します!
最近は100均のコスメ関係に興味があり、開拓中です。
今では6歳と3歳の子供たちも加わって一緒に楽しい100均ライフを送っております。

ダイソーが展開する日用品ブランド「Standard Products」をご存じですか?

110円が主軸となっているダイソーとは少し違い330円が基本(最安値が330円)となっていて、シックでおしゃれな商品を多数取り揃えている今人気のお店です!

商品の使いやすさと手に取りやすい価格を追求していて、ベーシックなカラーリングのお皿や収納用品はもちろん観葉植物やランタンなども幅広く取り扱っています。

筆者はキッチン関係でほしい物があったのでキッチン収納コーナーへ向かいました。

キッチン収納コーナーの売り場の様子

ずらり。

充実した商品数…。

今回はStandard Productsで買える、キッチンで大活躍商品「ステンレス収納」をご紹介します!



「ステンレス収納」の商品詳細

こちらが実際の商品です。

シルバーでスタイリッシュ!

330円商品で、ステンレス製の収納アイテム。
シンクの上などにある吊戸棚の下に付けることができ、本来は何もなかったスペースに収納空間を作ることができます。

裏面は使用上の注意書きが記載されている。

お手入れ方法などについて記載されているので、購入前や使用前に確認しましょう。

ピンチもステンレス製!

地味に嬉しい!

こちらの商品はオールステンレス製。ということで、4つ付いているピンチもステンレス製なんです!

プラスチックの物より耐久性が高く、見た目も良い点は嬉しいポイントですよね。



実際に使用してみました!

取り付けてみた

早速、実際にキッチンの戸棚下に取り付けてみました!

ちなみに取り付け方は差し込むだけ。取り外しも簡単です!

良い感じ!

筆者は洗った布巾やジップロックを乾かしたりするため、シンクの真上に設置しました。

早速干してみます!

しっかり使える!

ピンチは強力!という程でもありませんが、キッチンで使うには十分な強度

吸入器も吊るせます!

我が家の子供は喘息持ちなので毎日吸入器を使用しているのですが、一晩消毒したあとの乾燥も問題なしでした。

そこまで重くはないのですが、滑り落ちることもありませんでした。

重たいものもしっかり収納

スプレーボトルもかけられます!

けっこう重量のあるキッチンクリーナーも問題なく収納可能。

S字フックも合わせて使える!

まな板も衛生的に乾燥させられるのは良いですね♪

布巾にちょうどいいサイズでした。

布巾を干すのも問題なし!

手持ちのピンチを追加して、もっと活用の幅を広げられそうです。



総評→使い勝手が良く、見た目も良い優秀アイテムでした!

今回はStandard Productsの「ステンレス収納」をご紹介しました!

キッチン回りは、何かと干したり収納したりしたい物が出てきますよね。
こちらの商品はもともとデッドスペースになっていた空間を収納スペースに変えることができるので、とても優秀なアイテムだと思いました。

ピンチを含みオールステンレス製なので耐久性や見た目も良く、330円というお値段も好ポイント!

使用して1か月程経ちますが、不都合は特にありませんでした。

メリット

  • オールステンレス!
  • ピンチが4つ付いている
  • 330円で購入できる

デメリット

  • サイズ展開があると嬉しいかも

残念な点に関しては、要望的な感想です。
このお値段でこのクオリティなら大満足!キッチンもすっきり片付いて満足です!

気になった方は、ぜひ、Standard Productsに立ち寄ってみてください♪



商品情報

販売元 Standard Products
商品名 ステンレス収納(4ピンチ付)
販売価格 330円(税込)
JANコード 4550480207759
生産国 Made in China
※記事の情報や価格は執筆当時のものです。仕様変更等により情報が古くなっている場合がございます
※各店舗によって対応状況や品揃えは異なりますので、再度ご確認をお願いします

ABOUT ME
ちひろ
ちひろ
はじめまして! 「何か困ったらまず100均へ」の生活スタイルを続けて13年のちひろと申します! 最近は100均のコスメ関係に興味があり、開拓中です。 今では6歳と3歳の子供たちも加わって一緒に楽しい100均ライフを送っております。
編集者
ミライシヤ編集部
ミライシヤ編集部は実際に勤務している100均スタッフや日頃から100均を利用しているメンバーで構成されています。「便利な100均アイテム」や「暮らしを快適にするお役立ち情報」など日常生活が少しでも楽になる発信を心がけています。
関連記事
ダイソー

【100均】手帳やメッセージカードをかわいくアレンジ!ダイソーの「スタンプステッカー」の使い方レビュー【完売続出】

2021年6月6日
MIRAISIYA (ミライシヤ)
「手軽にスタンプが楽しめる」「たくさん種類があってかわいい!」と大評判のダイソーの「スタンプステッカー」 一時期は完売店舗が続出してい …