インテリア雑貨 プロモーションを含みます

【100均】韓国風インテリアミラー(ウェーブ型)木製スタンド付をダイソーで発見♡ナチュラルで超かわいい!

sayaka.t
sayaka.tライター
子どものころから100均が好き。100均にいると時間がとろけがち。東京のはじっこで娘と2人暮らし。

最近、よく耳にする「韓国風インテリア」。
お部屋が淡い色でまとめられていたり、ナチュラルな風合いの小物がとってもかわいいですよね♡

そんなトレンドをすぐにキャッチしたのが、みんな大好きダイソー!
ダイソーで、こんなおしゃれなミラーを発見しちゃいました♡

セリア 2WAYハンドミラー三面鏡
【100均】コンパクトに持ち運び可能な2WAYハンドミラーは三面鏡にもなる優れもの【セリア】日常生活にかかせないアイテムのひとつ、鏡。 老若男女問わず日々の生活で使うシーンや場所はたくさんありますよね。 色んなタイプの鏡...

ダイソーで出会ったインテリアミラー

サイズはこんな感じ

売り場はヘアゴムやコスメなどがある、化粧コーナーの一角のミラー売り場に置いてありました。

「スリーピー」のミラー

ちなみにこの日は、ダイソーが手掛ける300円ショップ「スリーピー」も併設されているショップでお買い物したんですが、スリーピーのミラーも可愛かったです!

でも一通りチェックしてみて、サイズ&コスパの良さは今回のウェーブ型ミラーが最強だと思います🔥

ちなみに今回購入したのはウェーブ型ですが、他に丸形と雲形のデザインもあります。



ナチュラルなウェーブ型のミラー

スペック

商品画像

材質は、アクリル樹脂と天然木

サイズは木製のスタンド部分を含めて、縦が15cm、横が10cmほどです。

内容物一式

パッケージを開けると、こんな感じ。

使い方

ミラーと木製の土台が別々に入っていて、使う時に組み立てて使います。

薄いミラーなので軽くて取り扱いしやすいのもGOOD!

ミラーには保護シートが

ミラー部分には保護シートが付いているので剝がします。

使用イメージ

さっそく組み立てて、デスクに置いてみました!
どうでしょう?とっても可愛いですよね♡

実用性はもちろん、ナチュラルテイストのインテリアとして、どこに置いてもおしゃれにマッチしそうです。



インテリアミラーのまとめ

ナチュラルなインテリアにぴったり

まるでセレクトショップや雑貨屋さんに売ってあるようなこちらのミラーは、ナチュラルテイストなお部屋や韓国インテリアが好きな方に特におススメ!

デスクに置いて毎日のメイクやリモートワークのオンライン会議前の身だしなみチェックに使うのにピッタリのサイズ感!

女性の手のひらをパーに広げたくらいの大きさで、軽くて扱いやすく持ち運びも簡単!

ディスプレイとして飾ってもGOOD。複数買いして並べても可愛い♪

デメリットが特に思いつかないくらい、コスパ最高のかわいいミラーです。
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡



ネットで買える関連商品



商品情報

販売元 ダイソー
商品名 インテリアミラー(木製スタンド付、ウェーブ型)
販売価格 110円(税込)
JANコード 4550480038988
生産国 Made in china
※記事の情報や価格は執筆当時のものです。仕様変更等により情報が古くなっている場合がございます
※各店舗によって対応状況や品揃えは異なりますので、再度ご確認をお願いします

ABOUT ME
sayaka.t
sayaka.t
子どものころから100均が好き。100均にいると時間がとろけがち。東京のはじっこで娘と2人暮らし。
編集者
ミライシヤ編集部
ミライシヤ編集部は実際に勤務している100均スタッフや日頃から100均を利用しているメンバーで構成されています。「便利な100均アイテム」や「暮らしを快適にするお役立ち情報」など日常生活が少しでも楽になる発信を心がけています。
関連記事